風俗嬢にメロメロな男
    
TOP

風俗嬢にメロメロな男の体験談

それほどアナルには気持ちいいものを感じないと思っていたんです

私はそれほどアナルには気持ちいいものを感じないと思っていたんですけど今回ばかりは違います。ものすごい快感が走っているんです。性感エステ・マッサージで男性スタッフにうつぶせのまま背中からお尻のマッサージを受けて、今はお尻の穴に中指の第二関節まで突き刺さっています。中で小刻みに揺れてそれがものすごい快感になっています。お尻を締める力が強くなっているのがわかりますよ。それに、もうあそこから愛液が流れまくりです。まだ私の一番大事なところを攻められてもいないのにもういきそうなんです。これはちょっとまずいというか恥ずかしいかな。これからどうしようと思いながら、男性スタッフにお尻の穴攻撃は止みそうにありません。次々と襲ってくる快感の波にのまれたかのように足がけいれんしてしまいました。「いってもいいですか?」と聞くと「どうぞ」と言ってくれたので、遠慮無くというか我慢しきれずに快感の渦の中に身を投じました。性感エステ・マッサージって本当にすごいですね。

指名の女の子がドタキャンしたピンチヒッターはどきどきします

お金が欲しいだけでデリヘルに入ったけどそれだけでもそれなりにお金が入ってくるんですよ。でも嫌々やってたら結局行かなくなりますからね。自分からもテンションあげる努力はしますよ。まずは笑顔で挨拶とかね。これが基本だし第一印象って大切だと思うんですよ。にっこり笑って入室したらまずチェンジはないように思います。一番緊張するのは指名された女の子が休みで私がピンチヒッターで入ったときかな、体型とかタイプが全然違うから断ったんですけどスタッフに泣きつかれましたからね。まぁ恩を売っとくのもいいかと思って引受けましたけど、あのときはチェンジが怖かったな。まぁ何もなく淡々とプレイができたんですけど、お客さんも喜んでくれてそれからデリヘルの指名もポツポツ入るようになりましたよ。とりあえず仕事だから出勤したら嫌がらずにやっていくことですかね。でも嫌々やってたら絶対それはお客さんにも通じますから気をつけないといけませんよ。

手コキは絶対に女の子からの評価を上げますよ

手コキって風俗の中でも手抜きって思われることが多いようなんですよね。それは今がフェラチオ全盛だからかな。確かにフェラチオは気持ちいいですけど、そこまで快感を得ることができるでしょうか。それはどちらかというと征服欲とか所有欲に近いものがあるのは間違いないですよね。そういうのも含めて楽しむのがデリヘルなのですが、発射することを考えたらフェラチオはどうもフィニッシュに用いるには荷が重そうです。逝きそうだからって女の子にがんばってもらってもあごがだれて顔が曲がってしまうかもしれませんよ。そんな中で注目は手コキですね。なんとなく手抜きってイメージがありますけどこっちのほうがフェラチオよりもかなりの快感を得ることができますから試してみてください。これはかなりお勧めですよ。というか手コキを極めている女性はただ単にしごくだけではなく優しく愛おしむように手コキしてくれますから、まずは体験してもらいましょう。それにそっちのほうがデリヘルの女の子も喜びますから。